こんにちは!株式会社総合防犯かわさきです。
弊社は監視カメラや街頭防犯カメラの設置などの防犯設備工事をメインに電気設備工事業を営んでおります。
神奈川県川崎市でスタートし、現在は関東一円で活動しております。

防犯設備は、ご自身やご家族を守る目を増やすことができ、犯罪の抑止力としても非常に有効です。
防犯対策なら、業界歴およそ45年の代表を筆頭に、防犯のエキスパートがそろう弊社にお任せください。
お客さまの快適で安全な暮らしのために
「狙われない環境づくり」
「犯罪対象にされない環境づくり」をご提案いたします。

地域の治安を守るため、近年、自治体でも防犯カメラ設置を推奨する動きが高まってきています。
皆さま、防犯カメラ設置費用は補助対象になるのをご存知ですか。

自治会向けに防犯カメラ設置を推奨しています!

自治体によって、制度の内容は異なりますが、防犯カメラ設置費用の一部を自治体が補助してくれたり、設置費以外にも交換費用や維持管理費などを補助してくれる自治体もあるようです。

おもに、商店会、町会、自治会、マンション管理組合、学校PTAなどの地域団体に対して補助している自治体が多いのですが、中には個人宅でも補助してくれる自治体もあります。

ご自身やご家族を守り、地域の治安を守るために、ぜひ防犯カメラの設置を推奨いたします。
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社総合防犯かわさき
〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-19-3
TEL:044-299-6086    FAX:044-299-6087